2021年4月のお知らせ

皆様お世話になっております。

チェリッシュ企画の藤川です。


今月は畑の様子とラベル貼り、完成した商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

(ご紹介予定でしたHPの完成が遅れており来月ご紹介させていただく予定です。)



まずはこちらがラベルを貼っている様子になります。



ラベルをセットし真っ直ぐ出てくるようラベラーの設定をしております。



今回表ラベルと裏ラベルの2枚貼りで行ったのですが、

表ラベルの真裏に裏ラベルが貼付できるようにする設定が非常にシビアで時間と多数のラベルをロスしました。



こちらがラベルを貼り終えた製品になります。

ラベルは結露しても問題がないようユポ紙という水に強く破れにくい紙を使用しております。



今回ワインとしては珍しく手締めのスクリューキャップを採用しておりますので、

飲み終わった瓶も再利用していただけるかと思います。




続きまして畑の様子をご紹介させていただきます。

ナイアガラ(かんぽ前)



富士の雫(水晶山)



デラウェア(丸池)



ピノ・ノワール(丸池)



ヤマソーヴィニヨン(鍋山)



どこの畑も順調に芽が育っております。

来月は芽かき(副芽や花芽が付いていない芽等の除去)を行う予定です。


次月は畑での作業の様子と恵那峡ワイナリー公式HPのご紹介をさせていただきたいと思っております。




【恵那峡ワイナリー】

・恵那峡ワイナリーホームページ

https://www.enakyowinery.com


・FACEBOOK

https://www.facebook.com/恵那峡ワイナリー-107853904254340/


・岐阜県恵那市ふるさと納税

https://www.furusato-tax.jp/city/product/21210?category_id%5B%5D=102&incsoldout=1


・皆様からのご要望やご意見等ございましたらHPに問合せ欄を設けておりますので、そちらまでご一報ください。

https://www.enakyowinery.com/contact

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示